Rugby World Cup 2019 Part 3

9/28(土) Rugby World Cup アイルランド、日本戦があり、19-12で歴史的な日本の勝利でしたね。

日本はアイルランドと過去に7回対戦し、1度も勝つことができませんでした。7試合全て16点以上の差をつけられ、平均の点差は31点という圧倒的な実力の差を見せつけられてきました。

わたしは家でずっと観戦していましたが、日本チームは本当に強いと思いました。

今回は後半に、逆転トライを決めた新しいヒーロー福岡堅樹が生まれましたね。

まさに大金星ですが、ところで大金星は英語で何と言うのでしょうか?

金星はUpset

大金星はStunning upsetと言います。

9/28の日本の勝利を受けて、海外のMediaではこんな記事が出ていました。

Host Japan produced another stunning Rugby World Cup upset to beat Ireland 19-12 in Shizuoka Saturday.

土曜日に静岡で、開催国である日本がアイルランドを19-12で下し、又、大金星をあげました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です